コスメキッチンで見つけた、フリーラジカルを除去するシャンプー

中年男がコスメキッチンでコスメ買う。




将来薄毛になるのではないか、髪にコシを与えたい方など地肌環境を整えたい方におすすめしたいシャンプーがあります。

それは「ARGITAL(アルジタル )ピュリファイングシャンプー」です。

いつものcosme kitchen(コスメキッチン)さんで購入しました。

コスメキッチンWebStoreはこちらから

フリーラジカルってご存知でしょうか?

フリーラジカルとはスマホやパソコンから出る電磁波です。

これが抜毛や薄毛の原因にもなるんだそうです。

今回はフリーラジカルを除去できる、ARGITAL(アルジタル )ピュリファイングシャンプーを紹介します。

 

※決してシャンプーで髪の毛が生えてくるわけではないのでご注意ください。

シャンプーで髪の毛は生えない。病院のAGA治療がおすすめ。

2019年8月29日

コスメキッチンで見つけた、フリーラジカルを除去するシャンプー

【この記事はこんな方におすすめです】

●薄毛に悩んでいる方

●髪にコシがない方

●シャンプー選びに困っている方

 

アルジタル ピュリファイングシャンプーはこれまでにないサッパリ感

まず、使用してみてかなり驚きました。

これまで結構なお金を使っていろんなシャンプーを使ってきましたがこんなに頭が軽くなったと感じたのは初めてです。

汚れや皮脂はもちろん、目には見えませんがフリーラジカル?電磁波もとれている感覚で疲れで凝り固まったものが取り除かれたようです。

言葉ではうまく表現できませんが、最高に気持ちよく、使ってすぐに髪にコシが出てきます。現時点で僕NO.1のシャンプーになりました。

 

使用方法

成分が沈殿しているのでよく振ってから使用します。なので既に泡立っています。

アミノ酸の界面活性剤なのでモコモコ泡ではもちろんないですが個人的には充分な泡立ちです。

保湿成分はあれど髪の毛は軋みました。なのでコンディショナーかトリートメントが必要かもしれません。

本来はアルジタルのヘアコンディショナーを使用した方がいいかもです。

アルジタル ヴェジタル ヘアコンディショナー

created by Rinker

今回はシャンプーのみしか買っていないので以前紹介したHMENZのコンディショナーを使用しました。

育毛剤にも配合されている成分を使ったスカルプシャンプー

2019年8月30日

 

 

アルジタルのスッキリの秘密は「グリーンクレイ」

イタリアシチリア島で採れる海泥のグリーンクレイで汚れも皮脂もしっかり取ります。

皮脂を取りすぎるのは良くないと言いますが、潤いの成分もありますから取るものと残すものもちゃんと考えています。

以前紹介したアルジタルの歯磨き粉にもクレイが入っています。

フッ素なし、発泡剤なし、サッカリンなしのおすすめの歯磨き粉とは?

2019年6月8日

【全成分】

水、ココイルグルタミン酸Na(植物由来)、(カプリリル/カプリル)グルコシド(植物由来)、アマ種子エキス、エタノール(小麦由来)、ラウリルグルコシド(植物由来)、フラー土、キサンタンガム (植物由来)、ベタイン (植物由来)、セイヨウヤドリギ葉エキス、セイヨウメギ樹皮エキス、アンソッコウエキス、乳酸(植物由来)、イランイラン花油、ユーカリ葉油 、炭酸Ca(天然由来)、ビャクダン油、チョウジ花油、レモン果皮油、ハッカ葉油、アオモジ果実油、ニュウコウジュ油、タチジャコウソウ油、レシチン(植物由来)

注目成分

メーカー画像

ヤドリギ

領域を守る聖なる木として、特別な力を持っているといわれ、昔から祭壇へのささげものや儀式などに使用されてきました。頭を保護し、髪をやわらかくします。

メーカー画像

亜麻仁エキス

良質な油分が髪の毛にヴェールを作り、余分なものを寄せ付けないように防ぎながら、頭皮と髪を保湿します。

どうでしょうか?ちゃんとしたシャンプーだと感じていただけたと思いますがフリーラジカルってまだピンときませんよね?

 

抜毛の原因のひとつ、フリーラジカルとは

これが抜毛の原因のひとつらしいですが、簡単に言うと、体が鉄のように錆び老化させるもののようです。

【主な要因】

タバコ

スマホやPCなどの電磁波

ストレス

●食品添加物

放射能

などなど、確かに体に悪そうですね。

この中で全員が当てはまるのは電磁波ではないでしょうか?スマホ、PCなどガンガン使用してバシバシ電磁波を浴びていませんか?

電磁波というのは目に見えないのでいまいちよく分かりませんが、頭部や髪の毛に溜まり疲れやすくなり抜毛の原因になるようです。

それを取り除いて抜毛を防ぐなんてとんでもないシャンプーですね。

もちろん、成分を見ても汚れや皮脂もきちんと取るのでちゃんとしたシャンプーです。そこらへんの胡散臭いシャンプーではなさそうです。

そもそもアルジタルはちゃんとしたブランドなのでご安心ください。

 

まとめ

何回も言いますがシャンプーで髪の毛は生えません。生やすには病院の薬です。

薄毛が気になり始めたらメディカルケア【オーシャンメンズクリニック】

このアルジタル ピュリファイングシャンプーは

目には見えない電磁波ですが、取れていると僕は信じてみようと思います。言葉では説明できませんが取れていると感じます。

抜毛、薄毛、髪にコシがなく悩んでいる人や毎日スマホやPCを使用しフリーラジカル人は一度使ってみてください。

間違いなくとれていると実感し、髪にコシが出てきます。絶対におすすめです。

オーガニック アルジタル ピュリファイングシャンプー

created by Rinker

 

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。