productプロダクトのドライシャンプーが優れている理由

中年男がコスメキッチンでコスメ買う。




プロダクトはヘアワックスが有名ですがいろいろ商品を出しています。

みなさんドライシャンプーと聞くと入院した時のシャンプーだと思っていませんか?

実は「product(プロダクト)のドライシャンプー」は幅広く使えます。

まずは全成分

ダマスクローズ蒸留水、エタノール、ペパーミントオイル、ローズマリーエキス
(全成分 USDAオーガニック認証成分)

ということはいろいろ使えるのです。

●全身ひんやりボディミストとして

●ルームスプレーとして

●マスクの除菌スプレーとして

●蚊除けとして

制汗剤のパウダースプレーは毛穴を塞ぎ、汗を止めるのでなんだか体に悪そうです。汗をかいた時にどのようにケアする方が大切だと考えます。

なので僕はこの「product(プロダクト)のドライシャンプー」は夏にはマストです。いつものcosme kitchen(コスメキッチン)さんで購入しています。

cosme kitchenウェブストア

  

product(プロダクト)のドライシャンプーは使い方さまざま

【この記事はこんな方におすすめです】

●安全なデオドラントスプレーを探している方

●入院した際など入浴ができない時のドライシャンプーを探している方

●全身に使えるひんやりシートを探している人

●安心安全な蚊除けを探している方

●安心安全なルームスプレーを探している方

●安心安全なマクスの除菌スプレーを探している方

全て「product(プロダクト)のドライシャンプー」でできちゃいます。

 

「product(プロダクト)のドライシャンプー」をひんやりボディミストとして

デオドラントスプレーというとパウダー状で毛穴を防ぎ、汗を出さないようにするイメージですが、そうではなくて汗をかく前や、かいた時にこの「product(プロダクト)のドライシャンプー」を使用します。

頭はもちろん、顔、体全て使用できます。USDAオーガニック認証商品ですので安心して使用できます。

USDAオーガニック認証商品とは?

 

【メーカーの説明では】

髪を小分けにして持ち上げ、頭皮を中心に適量をスプレーします。指で軽く頭皮をマッサージしコーミングしてください。汗や皮脂のべたつきが気になるときは軽くタオルなどでふきとってください。ボディミストとして使用する場合は肌に直接スプレーしてなじませてください。

 

「product(プロダクト)のドライシャンプー」ボディミストは旅行で大活躍

筆者撮影

広島へ旅行にいきました。とても暑かったんです。みんな汗だくで歩いていました。意識が飛びそうになりました。

でも大丈夫。僕にはプロダクトがある。これで体全体がスーって。気持ちいい。

筆者撮影

プロダクト ドライシャンプーがあればモチベーションを維持できる!その勢いで宮島の厳島神社に行ってきました。鹿さんも暑いのでこのような謎の行動をしていました。看板に入りじっとしていました。

鹿さんにも熱中症にならないようにドライシャンプーをかけてあげようと思いましたが、神の使いなので怒られそうだからやめました。

 

「product(プロダクト)のドライシャンプー」はルームスプレーにもなる

ローズの香りがするのでとてもいい香りがします。

急なお客さんがきた時などその場凌ぎにはもってこいだと思います。エタノールが入っているのである程度の除菌も期待できます。

 

「product(プロダクト)のドライシャンプー」で虫除け

蚊はペパーミントを嫌います。このプロダクトドライシャンプーにはペパーミントが入っているので効果はあると思います。

これからキャンプやBBQでアウトドアにはピッタリです。

 

「product(プロダクト)のドライシャンプー」でマスクを除菌。

今はマスクは欠かせないですよね。

食事する時に外しまた着けるとなると若干抵抗ありませんか?

「product(プロダクト)のドライシャンプー」にはエタノールが入っているのである程度の除菌はできます。またペパーミントでスーッとするから気持ちいいですよ。オーガニックだから唇も荒れないため安心です。

 

まとめ

メーカーの説明はドライシャンプーとボディミストしか記載されていませんが、全成分を見れば代用できるかがわかります。これが節約にも繋がるので消費者としてある程度の知識が必要だと思っています。

いろんなシーンで使えるプロダクトのドライシャンプーは1本あれば何かと便利です。何よりオーガニックで肌が荒れにくいのはいいですね!

暑い夏とコロナウイルスに負けたいためにはこの「product(プロダクト)のドライシャンプー」は必要不可欠です。

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

お時間がありましたらネコメコーヒーの詳細をご覧ください。

NECOME COFFEホームページ

楽天でのコーヒー通販

BASEでのコーヒー通販

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー通販、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。