Ankerの充電ケーブルはApple純正品より優れている。

家電・PCスマホ関連




僕はiPhoneです。充電コードってすぐ断線したり、突然充電できなくなったりしませんか?

純正品でもよく起きます。困りますよね?

どれだけ無駄にしてきたか分かりません。テキトーなメーカーは選ばない方がいいです。絶対に損します 。

今回は純正品より長く使えて優れている、Ankerの充電コードを紹介します。

以前の記事:Ankerのモバイルバッテリーも合わせてお読みください。

スマホのバッテリーは家でも外でも1台2役のAnkerがいい

2019年6月27日

 

Ankerの充電ケーブルはApple純正品より優れている。

もう2年くらいは変わっていないはずです。

他の充電コードは最初からダメなものや数ヶ月でダメになりませんか?

アンカーの充電コードはPowerLineというシリーズでさまざまな商品を出しています。商品名が物語っていますね。本当に丈夫です。

前職の小売業では管理職をしていました。モバイル関連の売場の担当でもあったので間違いありません。よく純正のケーブルが不良品が発生しお客さまから、責任者出せと苦情が多かったです。

僕に言われてなぁと思いながら、対応していました。

またAnkerは品質はもちろんロゴが好きなんです。

見るたびに大切に使うぞと思ってしまう。

筆者撮影

Ankerが人気な理由

●高品質なのに低価格

●ほぼ全ての商品が18ヶ月保証

●デザイン性

●商品が豊富

このように素晴らしいAnker。任天堂ともコラボしています。

またAppleの純正品としてモバイルバッテリーが発売されました。

すごい勢いがある会社です。

Anker PowerLine II 【Apple MFi認証取得】 ライトニングUSBケーブル【超高耐久】iPhone / iPad / iPod各種対応 0.9m

created by Rinker

 

番外編:USBコンセント

出張で1週間ほどホテル暮らしになるのでホテルのコンセントだけでは全然足らないのでまとめて充電できるようなコンパクトでいいものはないか探しました。

ドン・キホーテのUSBポート付タップを買いました。

筆者撮影 ①プラグが曲げられない。
筆者撮影 ②プラグが曲げられる 急速充電2A

①②共通してUSBポート2つ、コンセント2つです。正直これで十分と思いました。正直そこまで急速充電を求めてないし②はプラグが折り畳めるからコンパクト!出張にはこれがピッタリです。

写真のパッケージの右上に「情熱価格」とありますが、ドン・キホーテのプライベートブランドです。ドン・キホーテなんでも自社で作っています。

これもいい

CIO https://connectinternationalone.co.jp/

メーカー画像

 

まとめ

Ankerは本当に丈夫で長持ちするので無駄に充電コードを買うことがなくなりました。たかが充電コードですが適当に選んでいては損しますよ。

間違いなくNo.1の充電コードです。1度使うともうAnkerから離れなくなります。

もちろんUSBーCや microUSBのタイプもあります。

Anker PowerLine+ USB-C & USB-C 2.0 ケーブル (0.9m) PD対応 Galaxy S8 / S8+、MacBook、MateBook対応 レッド・グレー

created by Rinker

Anker PowerLine+ Micro USBケーブル【2重編込の高耐久ナイロン素材 / フェルト製ポーチ】急速充電 高速データ通信対応 Galaxy Xperia Android各種

created by Rinker

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。