イヤホンのコードが邪魔。だったら巻き巻きすればいい。

家電・PCスマホ関連




この記事はBluetooth派ではなくて、有線のイヤホンを使っている方に読んでもらえたら嬉しいです。

でもイヤホンのコードってグチャグチャになったり、通勤や通学にコードがあると邪魔くさいですよね?

コードは巻き巻きすれば保管や持ち運びに便利なんです!

 

イヤホンのコードが邪魔。だったら巻き巻きすればいい。

Blue Loungeのcable yoyo

ブルーラウンジのケーブルヨーヨー。名前がよくないですか?これで巻き巻きすればスマートに持ち歩いたり保管することがでます。

イヤホンも使用する時も絡まずスルスル外れます。

ドーナッツの穴というか中心部分がマグネットになっていて耳にはめる部分がくっつきます。たらーんってなることはないです。

 

オーディオテクニカのイヤホン ATH-CK350

ちなみに僕が使っているイヤホンはaudio-technica ATH-CK350です。価格は1980円と安いです。

音質をこだわらないのならこのくらいの価格帯で全然いいと思います。

またカラーが10色ほどあり選べる楽しさがあります。

僕はグレーにしました。10色もあれば必ず好きな色があるのではないでしょうか?

Bluelounge イヤホン ケーブル 巻き取り ホルダー ケーブルヨーヨー ライトグレー

created by Rinker

 

まとめ

Bluetoothもいいですが、ちょっと高くないですか?

動画を編集する際は有線のイヤホンの方が確実だと思いますよ。

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。