iPhone11のケースで欲しいと思ったのはこの3つだけ。

家電・PCスマホ関連




iPhone11ケースはカメラ部分が大きくくり抜かれているため本体の色がはっきり分かりカバーの色と合わせにくいと思いませんか?僕が細かいだけでしょうか?

僕は11のパープルを購入しました。

パープルだとケースの色が合わせにくい。

透明のケースでいいではないかと思われるかもしれませんが、もうパープルに飽きてしまってなるべく隠したい。

またケースってiFaceみたいに存在感がありすぎるとiPhoneの良さが消えてしまうのであまりつけたくはないですが、でも衝撃からは守りたい。手帳型も嫌だ。

今回はiPhone11のパープルに合うカバーを考えたいと思います。あくまで僕の個人的感覚なのでご注意ください。

 

iPhone11のケースで欲しいと思ったのはこの3つだけ。

【この記事はこんな人におすすめです】

●ケースのカメラ部分が大きくくり抜かれていて色が合わせにくい感じている。

●iPhone11のパープルの色に飽きた方。

●スッキリとしたシンプルなケースが好きな方。

今さら聞けない格安SIMとは?1年で7万円以上安くなりました。

2019年6月19日

 

bellroy(ベルロイ)のレザーフォンケース

筆者撮影

これよくないですか?

グレーとパープルって合いますね。実は革でグレーの色をずっと探していました。

ケース黒や白だと本体のパープルが浮いてしまと思いませんか?

また革なのでサラサラして気持ちいいです。

ベルロイはオーストラリアのメルボルンでスタートした本格的なレザーブランドです。

 

大問題が起きました!!

は?

サイズ合わん!!!違う商品が届いた!!

筆者撮影

11シリーズのiPhoneケースはまだ日本で販売しておらず、オーストラリアのみでの販売です。amazonや楽天ではまだ購入できません。ベルロイのオンラインショップのみの販売です。

2週間くらいかかってようやく届いたのに残念すぎます。

3/23時点でamazonでも楽天でも購入できます。

海外から買うからいつもより注意して買ったのに11proのケースが届きました。僕は11。僕のせい?ベルロイのせい?価格も高いので勘弁してほしい。

仕方なく問い合わせのメールをGoogle翻訳で英語にして送りましたが、只今、ホリデー期間のため返信に時間がかかるとなってました。日本人は働きすぎですが、もっと働いて欲しいと強く願ってしまいました。しょうがないですけど、楽しみにしていたので残念でした。

サイズは合いませんでしたが、このケースのグレーとiPhoneのパープルの色バッチリですね。

しかも革製品にしては価格がお手頃なんです。なんと5500円。

1万円で販売されていてもおかしくありません。

筆者撮影:裏地もかわいい

今は日本でも購入できます。気に入った方はお早めに。

Bellroy公式 ベルロイ フォンケース / Phone case iPhone11 iPhone11pro

created by Rinker

 

bellroy(ベルロイ)のレザーフォンケース背面にポケットあり

メーカー画像
メーカー画像

お値段は変わりますが、背面にカードを入れるタイプもあります。カード3枚、シムピン、シムカードを入れることが可能なので海外へ旅行や出張も楽ですね。

日常でもポケットがあるため、メインのクレジットカード1枚、免許証、緊急事態のお札が数枚入るので、もう財布はいらないですね。

Bellroy公式 ベルロイ フォンケース3カード / Phone Case & 3 Card iPhone11 iPhone11pro スマホケース

created by Rinker

ベルロイいいですねー、でもサイズが違って問い合わせして交換してもらえたとしても鬼のように時間かかると思うので仕方なく他のケースをAmazonで仮に探すことにしました。

 

PITAKA(ピタカ)

以前から人気があるピタカ。黒で合わないかもしれませんが、ボテッとしていなくてスマートで軽くて丈夫なのできっちり守ってくれる安心感があります。防弾チョッキで使用される素材が使われています。

 

Spigen(シュピゲン)リキッドエアー

PITAKAと同じように黒です。これも軽くて丈夫です。サイドのボタンも押しやすいですよ。前からいつも困ったらシュピゲンのリキッドエアを買っていました。価格も手頃なので今回も買ってしまいました。これにしとけば間違いないと思います。本命はベルロイですが。

ただやはりケースが黒だとパープルが気になるのでカメラ周りも黒にしたくてシールも購入しました。

これだとパープルののぺーんした見た目も引き締まるかも

画像に黒塗ってみたらこんな感じ。なんとなく引き締まっていいかも。

 

 

まとめ

iPhone11のパープルにはベルロイのグレーのレザーケースがマッチします。

僕の中ではっきり言ってこれしかありません。

ただトラブルが起きてサイズが合わなかったので、急遽ピタカとシュピゲンの紹介をしましたが、黒が気に入らない可能性があるので黒のカメラ保護シールも紹介しました。

透明ケース嫌だ!手帳型嫌だ!iFace嫌だ!

めんどくさくてわがままな僕が選ぶのは今のところベルロイ、ピタカ、シュピゲンこの3つだけでした。

みなさんのiPhone11パープルのケース選びの参考になれば幸いです。

 

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

お時間がありましたらネコメコーヒーの詳細をご覧ください。

NECOME COFFEホームページ

楽天でのコーヒー通販

BASEでのコーヒー通販

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。