スマホのバッテリーは家でも外でも1台2役のAnkerがいい

家電・PCスマホ関連




スマホの充電すぐなくなりませんか?

スマホでゲームや動画やメールや電話もう自分の体の一部みたいな存在ですよね?なので20%しかないともうヒヤヒヤします。

モバイルバッテリーは必要ですね。その中でも特に便利なバッテリーを紹介します。

それはAnker PowerCore Fusion5000です。

Ankerの充電コードも素晴らしいので合わせてお読みください。

Ankerの充電ケーブルはApple純正品より優れている。

2019年6月30日

 

スマホのバッテリーは家でも外でも1台2役のAnkerがいい

 

Anker PowerCore Fusion5000のメリット

家でも外でも使える一体型。

一体型というのはバッテリーにプラグが付いていてそのままコンセントに挿して充電をバッテリー自体にしながらスマホにもできるということ。

つまり蓄電されているので外でも使用できるということです。外出するときはそのままコンセントから抜いて持って行く。

出張や旅行など荷物が減る。

今までだとホテルで充電するものと出先で充電するものと2つ持っていきましたが、1つでいいわけです。またコードも減る。

 

Anker PowerCore Fusion5000のパワー

●容量5000mAh

●USB-Aポート×2 入力microUSBポート×1

容量は5000mAhとは、スマホが1回はフル充電できるくらいです。

使い勝手がいいのでいつもお世話になっています。昨年これの10000mAhのものが発売されると発表がありずっと待っていたのですが、今のところ発売されていないみたいです。

 

Anker PowerCore Fusion5000のデメリット

もう少しパワーが欲しいところですが、Ankerが好きということもありとても気に入っています。

 

他にもある一体型のバッテリー

 

OMKUY

モバイルバッテリー 大容量(ACプラグ PSE認証済み 10000mAh 3ケーブル内蔵 1USBポート ライトニング/micro USB/type-cケーブル内蔵) スマホ 充電器 バッテリー 急速充電 軽量 薄型 コンセント 折畳プラグ 持ち運び便利 iphone/ipad/Android対応
メーカー画像
モバイルバッテリー 大容量 10000mAh 3ケーブル内蔵 2USBポート ライトニング/microUSB/type-cコネクタ スマホ充電器 急速充電 軽量 薄型 iPhone&iPad&Android各種対応 ブラック
メーカー画像

●容量10000mAh

●USB-Aポート×1 microUSB入力ポート×1 ライトニングケーブル・USB-Cケーブル・microUSBケーブル・ACアダプター

10000mAhだと2回はフル充電できます。これ多分現時点で最高の一体型モバイルバッテリーです。価格設定もバッチリだと思います。

でもなぜかAnkerよりも心が踊りません。単純に僕がAnkerが好きなだけでしょうけど、別にAnkerにこだわらなければ、OMKUYこれ最強。

 

RAV Power

RAVPower モバイルバッテリー 搭載 USB 充電器 6700mAh 急速充電 【USB 2ポート 最大5V/3A 軽量 折畳式プラグ 菱&丸PSE認証済】 iPhone iPad Android等対応 RP-PB125 (ホワイト)
メーカー画像

●容量6700mAh

●USB-Aポート×2 入力用microUSB×1(アンカーと同じ)

アンカーとの違いは容量がちょっと多いですね。これもアンカーよりもスペックは高いですね。

 

まとめ

各メーカーいいものを作っていますね。正直どれもいい商品だと思うので難しいです。まあ僕はAnker一択です。

一体型モバイルバッテリーの良さは伝わりましたでしょうか?

コードがスッキリ!自宅でも出先でも使えて最高に便利!出張や旅行が多い方は特に便利ですね。また万が一災害が起きたときも助かりますよね。

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。