安心安全な吸うエナジードリンク、イーグルエナジーは健康的

Processed with RNI Films. Preset 'Agfa RSX II v.3'
キッチン・食品




みなさんエナジードリンク飲んでいますか?

長距離運転やイザって時の飲み物ですが、美味しいですからレッ○ブルやモ○スターなど日常的に飲む人もいますよね?あれ本当はカフェインと砂糖が多いのであんまりよろしくありません。

糖分を気にしている人やカフェインを過剰摂取している人は絶対毎日飲んだらダメです。

毎日、覚醒しちゃったらあとあとだるくなることは分かっています。あるメーカーによっては興奮させる成分が多く身体がボロボロになることも。

今回紹介するのは吸うエナジードリンク、「イーグルエナジー」はご存知でしょうか?これ実はすごく安心安全で健康的なんです。

 

安心安全な吸うエナジードリンク、イーグルエナジーは健康的

【この記事はこんな方におすすめです】

●エナジードリンクを飲む習慣の方

●エナジードリンクは体に悪いと思っている方

●カフェインの過剰摂取していると実感されている方

 

カナダ発、吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」

成分はガラナエキス(カフェイン)でエナジードリンクには必ずと言っていいほど入っているアルギニンはなさそう。高麗人参とかも入っているので効きめはあります。味はエナジードリンクです。薄ーいレッ○ブルにみたいです。

当然、吸うわけですから糖分も人工甘味料もとることはありません。カロリーゼロです。水蒸気を吸うのから肺に負担にあるのか聞かれたらわかりません。ただはっきり言って砂糖の方が害ありますからね。

1本あたり400回の吸引可能で10回〜20回の吸の引でエナジードリンク1本と同等の効果らしいので1本1580円なのでお得なのかどうかよくわかりませんが、手軽にちょこちょこ摂取できるところと安心安全なのが魅力ですね。充電も必要なく開封後いきなり吸えます。

糖分やカロリーを気にされて人工甘味料も気になる方は吸うエナジードリンク「イーグルエナジー」はとてもいい商品だと思います。

でも飲みたい方、グビグビ飲むからこそ覚醒すると思っている方、分かります。おすすめの飲むエナジードリンクも紹介します。

 

やっぱりエナジードリンクは飲みたい。

各社糖分0のエナジードリンクは出していますが、人工甘味料のアステルファームかスクラロースなど入っていますので、体に悪いことは分かっています。

でもどうしても飲みたい方は

kiiVA(キーバ)のエナジードリンクエクストリームです。他のものに比べると甘さ控えめで覚醒させるアルギニンの量が1番多いです。味は人それぞれでしょうから好みは別れると思います。

エナジードリンク キーバ extreme 500ml × 24本

created by Rinker

 

まとめ

日常的に飲まないようにすれば、1番美味しいと思うものにすればいいと思います。

でもイーグルエナジーは安全です。1本だけでも試してみては?

eagleenergy イーグルエナジー エナジードリンク 世界初の吸うカフェイン

created by Rinker

砂糖や人工甘味料も取りすぎたら危険!

カフェインなどの興奮する成分も取りすぎたら危険!

カフェインが50mg以上あるものは週1回以上は飲まないようにしてください。

本当はエナジードリンクを必要としない習慣や体に変えたほうが良さそうです。

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。