除菌と消臭ができる欲張りスプレーならこれが安全安全です。

Processed with RNI Films. Preset 'Agfacolor 40's'
掃除・片付け




みなさん除菌スプレーは何を使っていますか?除菌が優れていても消臭の効果がなかったり、逆に消臭しか出来なかったり

旦那さんの尿の飛び散りなのでニオイが気になる奥様はいませんか?

またお子さんやペットを飼っている方は安心してどこでも使用したいと思いませんか?

今回は安心安全でどこでも使える除菌も消臭も満足できるスプレー、ジェームスマーティンを紹介します。

 

除菌と消臭ができる欲張りスプレーならこれが安全安全です。

飲食業界が作った、JAMES MARTIN

それはジェームスマーティンのフレッシュサニタイザーです。僕は色々試したい人間なので除菌スプレーを色々使い分けていました。このジェームスマーティンはアンモニア臭を消してくれるのでトイレメインで使用していますが、これ1つで家の中全て除菌、消臭ができます。

その理由として飲食業界が作ったスプレーで成分が安全だからです。

 

ジェームスマーティンの成分について

全成分:エタノール、DL-リンゴ酸、グリセリン脂肪酸エステル、DL-リンゴ酸ナトリウム、精製水

DL-リンゴ酸

人間の皮膚は弱酸性であり、入浴などで中性に傾いたとしてもすぐに弱酸性に保たれること(ph調整)でよく洗顔やボディソープに含まれますがこのリンゴ酸はアンモニア臭を消してくれます。

グリセリン脂肪酸エステル

グリセリン脂肪酸エステルは 食品添加物としても 酒精などにも入っている 安全判断基準Aの防腐剤、制菌剤で 生ラーメンなどでも よく使われているものです。

DL-リンゴ酸ナトリウム

これも食品添加物で主に調味料として使用されている。上のDL-リンゴ酸同様、ph調整としても使用されるのでクエン酸みたいな働きと思ってくれると変わりやすいかも知れません。

食品添加物はどうなの?危険じゃないの?と言う声も聞こえてきそうですが毎日食べている物に比べたら圧倒的に少量です。

残念ながら完璧には食品添加物からは逃れられません。

 

ジェームスマーティンのメリット

①除菌だけはなく消臭効果もある

②外食の企業が作った除菌スプレー

③手が荒れにくい

④食品でも使用される成分ばかりで安心して使用出来る

⑤パッケージがシンプルでインテリアを邪魔しない

 

①除菌だけはなく消臭効果もある

大人気の除菌スプレーパストリーゼは除菌はアルコール度数77で除菌は期待できるが消臭に関してはできるところが限られているような気がします。ジェームジェームスマーティンは除菌はもちろん、

アンモニア臭、加齢臭にも効きます!つまりトイレ、布団や枕のカバー、布のソファなどにも消臭効果があります。

 

②外食の企業が作った除菌スプレー

ジェームズマーティンを手がける株式会社ファーストコレクションは、ピザーラをはじめとする約55業態、1400店の外食店舗を経営する株式会社フォーシーズのグループ会社です。フォーシーズ店舗の「お客様やスタッフをウイルス・細菌から守りたい」という思いがきっかけで、ジェームズマーティンは生まれました。

もともとは自社で使用する除菌剤を探していていいものがなく自分たちで作っし社内のみで使用していたそうです。

③手が荒れにくい

高濃度なアルコールは手を乾燥させてしまうデメリットがあります。1日に何度も除菌をするスタッフを手荒れから守るため、効果の高いアルコールでありながら手に優しい成分で作られています。

 

④食品でも使用される成分ばかりで安心して使用出来る

先ほど全成分で分かるように食品に使用するものばかりです。口に入ったり、食材に直接かかったりしても、身体に害のない成分です。

 

⑤パッケージがシンプルでインテリアを邪魔しない

これ結構重要ですよね。ちなみにフレッシュサニタイザーの他にも

●薬用泡ハンドソープ 無香料 400ML

ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ (無香料) 400mL

created by Rinker

●ディッシュリキッド 275ML(食器洗剤)

ジェームズマーティン ディッシュリキッド 275ml【JAMES MARTIN】【無香料】

created by Rinker

●フレッシュサニタイザー シャワーポンプ 1L

ジェームズ マーティン フレッシュサニタイザー シャワーポンプ 1L (1000mL)【JAMES MARTIN】

created by Rinker

またそれぞれ詰替用もありますので安心してください。

 

ジェームスマーティン使用例

・子供のおもちゃ、おむつ替えの際、ドアノブ、スイッチなど、屋外スポーツの軽食提供場所、介護の際の除菌に(手すりやリハビリ器具など)、嘔吐物を片付けた後、オフィスや学校など多くの人が集まるところ、浴室(お風呂)室内のカビの発生いしやすい箇所(結露対策)、弁当箱(パッキン)など、キッチンのまな板、包丁など調理器具や食器、(洗い流さずそのまま使用できます。)、食事前、・アウトドアの食事の際の除菌。

ベッドや枕、介護の際、お部屋、トイレ、シューズ、衣服などの消臭

まとめ

除菌効果も高く、アンモニア臭や加齢臭などの消臭もできるこのジェームスマーティンフレッシュサニタイザーは除菌消臭スプレーの中でも幅広く安心して使いやすい商品です。

除菌効果は目に見えませんので、僕は特に消臭が気に入っています。

家族に男性が多く尿が飛び散るペットを飼っている旦那さんがクサイ

1つでも該当していればジェームスマーティンで間違いないです。

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500ml スプレーボトル / JAMES MARTIN Fresh Sanitizer

created by Rinker

それではまた、猫目暮らし/NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)でした。

⇩安心安全なカビ毒なしコーヒー、ネコメコーヒーは楽天にてご購入いただけます。